キャバクラ勤めの女子大生ユリナさんSNSビジネス体験談

キャバクラ勤めの女子大生ユリナさんSNSビジネス体験談

キャバクラに勤めて学費を稼ぎながら大学へ行く決心をしたユリナさんの体験談をもとにしています。

学費をアダルトSNSビジネスで稼いだ女子大生

キャバクラ勤めの女子大生ユリナさんSNSビジネス体験談
 

女子大生ユリナさん(仮称)は、もともと高校卒業して就職のために都心で働いていました。しかし、家賃と生活費のためキャバクラに勤め始めて様々な人と出会い人生を考え直して、決して多くはない金額の夏のボーナス支給後に退職。
 
キャバクラに勤めて学費を稼ぎながら大学へ行く決心をしました。
 
翌年、無事に大学へ入学したユリナさんとは、同年のイベントでコンパニオンと出展企業と言う関係がキッカケで知り合い、四方山話からOLFシステムのお話しもさせていただきました。
 
OLFシステムは、女性だけが報酬を得られるアダルトSNSでエロいコミュニティの中で、男性会員とコミュニケーションを行うのですが、リスクが無いと理解すると女子大生のユリナさんは何の抵抗もなくアダルトSNSビジネスを始めてしまいました。
 

女子大生ユリナさんSNSビジネスまでの経緯

 
地方の高校を卒業

都心で就職

家賃と生活費を稼ぐためにキャバクラでバイト

キャバクラの出会いと会話がキッカケで大学進学を決意

キャバクラで稼ぎ独学で勉強して大学へ入学

入学後のイベントコンパニオンの仕事でOLFシステムと遭遇

アダルトSNSビジネス開始
 
つまり女子大生がお小遣いのためにキャバクラでアルバイトする感覚とはチョット違っていました。
 

女子大生ユリナさんのアダルトSNSビジネス報酬

 
アダルトSNSビジネスでOLFシステムを応用させて半年後に(想像でしかありませんが)月収数十万円の報酬は得ていると思います。オルフ爺さんも女性だったらアダルトSNSビジネスで稼ぐ自信はあるのですが羨ましく嬉しい限りです。
 
OLFシステムで報酬を得たユリナさんは、キャバクラを辞めて今はアダルトSNSビジネス一本で生活し家賃や学費も払っています。
 
アダルトSNSビジネスやネットビジネスも多種多様ですが、結局は安定したシステムの上での努力と工夫次第で成果に個人差が出てきます。
 
大学受験と同じかもしれません。
 
真面目にアダルトSNSビジネスに取り組んだ女子大生ユリナさん、将来は何をやってもアダルトSNSでつかんだビジネスのコツを生かして成功すると信じています。
 
皆が幸せに成功すると良いですね。
 
 
アダルトSNSビジネスの参加や報酬規定などはコチラ>>
 アダルト専用のSNSモンローです。
 ビジネス希望の女性は参照ください。
 
 
OLF(Own Life Freedom):自身の自由な人生>>