主婦も稼ぐ副業SNSモンローJOB

主婦も稼ぐ副業SNSモンローJOB

生活に不自由していない主婦のナナエさん(仮称)の具体例です。

主婦がSNS日記とSNSメールで月に約10万円を稼いだOLFシステム

主婦も稼ぐ副業SNSモンローJOB

 
こんにちは。ガイド役のオルフ爺さんです。
 
今回は生活には不自由していない主婦のナナエさん(仮称)の実例を案内します。
 
念のために言っておくと、ナナエさんとは昨年の町内会の行事で防災訓練の時に世間話から、定年後のお小遣いの話題になりました。ここで想像がつくと思いますが、ナナエさんの旦那さんは一昨年に定年退職して趣味の釣りにお小遣いが必要とのことでした。
 
生活にゆとりのあるご家庭ですが主婦のナナエさんが、旦那さんが退職すると同時に自分のパートも辞めて今は専業主婦。
 
旦那さんが釣りで留守の間は時間を持て余すので、再びパートに出ても良いけど、それも億劫なので内職の仕事でもしようかと言うのが防災訓練の時の世間話でした。
 
そこで、オルフ爺さんが勝手に命名したOLFシステムを紹介したのです。
 
紆余曲折あって、主婦のナナエさんがOLFシステムを利用して稼いだ額は119万円。準備期間も含めて約1年で稼いだ収入が、月収計算で10万円弱です。
 
ただ、主婦のナナエさんはパソコンを持っていません。スマホだけでSNSモンローJOBをOLFシステムどおりに作業しただけです。
 
主婦のナナエさん本人は「毎日、日記を書いて頑張った!」と言ってますが(一緒にアカウント登録したので普通に日記の内容を見れますが)、主婦のナナエさんの日記を確認すると「毎日、日記など書いていません」でした。
 
年齢的には還暦を超えた六十路の主婦のナナエさんがスマホだけで、SNSビジネスをスタートして約一年で平均月収10万円弱は素晴らしいと思います。
 

アダルトSNSモンローJOBで稼ぐOLFシステムとは?

 
まずアダルト専用SNSモンローの内容を御覧ください。
 
アダルト専用SNSモンローの内容はココ>>
※無料会員登録しなくてもトップページは見れます。
 
アダルト専用SNSモンローのトップページはスマホ、PCの双方に対応。メニューには日記一覧、写真一覧、動画一覧、知恵袋一覧、メール、チャットルーム、利用規約、プライバシー規約、などがありますが、主婦のナナエさんは主に日記を書いていただけです。
 
アダルトでエロい写真も動画も掲載していません。
チャットなど、どうしたらいいか理解していません。
 
主婦のナナエさんの稼ぎの秘訣はモンローSNS日記を経由してメールポイントのようです。
 

OLFシステム

 
OLFシステムとして主婦のナナエさんにお話ししたのは日記の更新と男性会員からの接触を待つこと。袖振り合うも多生の縁ではないですが少しでも接触があれば相手の男性会員の興味を引き出して話題を広げること。
 
これを具体的な事例と合わせて応用していくのがOLFシステムです。
 
パソコンのスキルは不要です、写真や動画は男性会員の興味を引きつける手段なので、興味を引きつけることのできる日記を更新していればOLFシステムは稼動します。
 
OLFシステムの目的とOLFシステム構築の背景はココ>>
 
主婦も稼ぐ副業SNSモンローJOBの登録方法はココ>>
 
OLFシステムについてのご質問はこちらでも受付しています。>>
 
女性のためのSNSビジネス概要はコチラも参照ください。>>